人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の川奈 shin蕎麦パーティー♪

昨日の川奈 shin蕎麦パーティー♪_a0079659_1759062.jpg
【クサハゼ】 Vanderhorstia sp. スズキ目ハゼ科

昨日の川奈は北東気味でバチャバチャしてましたが
沈んでしまえば問題なくハゼたちも元気でした^^



ベテラン蕎麦打ちダイバーshinさんの手打ち蕎麦パーティ♪
昨日の川奈 shin蕎麦パーティー♪_a0079659_180585.jpg


体験蕎麦打ちにチャレンジです。がんばれ~!私は食べるだけ~
昨日の川奈 shin蕎麦パーティー♪_a0079659_1823745.jpg


うん、腰があるお蕎麦だね。柔道なら黒帯並の強い腰だ(笑)
どれだか体験打ちの蕎麦か判る?ってか、shinさんのお蕎麦はプロ並ですね。
手前の白いのが二八蕎麦、黒いのが十割蕎麦、一番奥が体験蕎麦です。
決してうどんではありません^^;
昨日の川奈 shin蕎麦パーティー♪_a0079659_1873577.jpg


よっちゃんの釣果!初島産です。このサイズなら立派にブリ^^
昨日の川奈 shin蕎麦パーティー♪_a0079659_1835548.jpg


天然物のブリのお刺身♪美味しかったです。
昨日の川奈 shin蕎麦パーティー♪_a0079659_1844094.jpg


ご一緒した皆様、ありがとうございました~
by divers-high | 2009-12-06 18:11 | 港の風景