人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の川奈

本日の川奈_a0079659_2150309.jpg

群発地震と騒がれてるなか川奈で潜ってきました。
寒波のせいもあってダイバーが少ないのに
大人の分別がない常連が勢ぞろいしてたのが笑えます^^;

本日の川奈_a0079659_21504412.jpg

透明度はいいんですが微妙に白濁・・・地震のせいかな?
群れがスゴイことになってました。素晴らしきかな、秋の伊豆。

潜ってる間も断続的に地震がありました。
ゴーって音がします。船が頭上を通る音とは明らかに違う。
一度だけ震度5の地震があったときは衝撃波で耳が痛かったです。
こわ~い、大地震のとき潜ってたら鼓膜が破けるかも(・_・;)

震源地があまりに近すぎて津波の心配はないそうです。
めったにない経験をできてよかったのかな。
でももう判ったから正月までには収まってほしいものです。
by divers-high | 2009-12-19 22:02 | 港の風景