人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の川奈

本日の川奈_a0079659_23162482.jpg
【ガラスハゼ】 Bryaninops yongei スズキ目ハゼ科

1月5日が小寒。寒の入りで寒さが増してきます。
この週末は風は弱めで陸は楽でしたけど、やっぱり寒い。

その寒い川奈の港を走り抜ける水着姿のオネーちゃん二人。
バディは「ラッキー」とは思わず「寒そう・・・」と思ったそうです^^;
ウェットを着たままシャワー室に行ったほうがいいよぉ・・・

水温は先週より1度落ちて14度台、冬に向かっています。
ガラスハゼも寒さに固まって寄り放題でした(笑)

帰りは渋滞してグッタリ。巡回、コメントは明日以降でごめんなさいです。
by divers-high | 2010-01-10 23:30 | 港の風景